箱買い!fine aqua! [箱買い!清涼飲料水]




fine aquaって知っていますか??
結構マイナーかも知れないですけど、最近注目されているハイパフォーマンス飲料なんです!

吸収力がよく、運動時の水分補給におすすめなものです。普通のスポーツドリンクと違って、水の分子集団(クラスター)が細かい「ファイン・アクア」は、浸透・吸収性に優れ、細胞のすみずみまで水分と酸素を届かせるはたらきを助けてくれるんですね。日本のトップアスリートも飲んでいます。

実際に、私はジョギングをする事が多いんですが、長距離を走るときにいつも携帯するようにしてますね。
やっぱり酸素の働きがよくなるのか、息が上がるって事が楽になっている気がするんですよね。
(いいすぎ?気のせいかな?)
いや、でも本当ですよ!
500ミリリットル24本入りで¥5040
一本あたり210円!ちょっと高級なスポーツドリンクですが、効果は間違いないっすね。
カロリーも0なので、ダイエットに重宝しますよ!私は、かれこれ、もう5キロはやせました!






おすすめ ~お役立ちツール、情報、無料のもので稼ごう!~
すすめ 役に立つ無料ツール おすすめな食品、おすすめなお役立ち情報
競馬情報のオススメおすすめ
サンプルファン!
便利で役に立つ無料のもの紹介無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
FX
水ブログ!水ネタを集めます!清涼飲料水の箱買い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万物の根源は水である我田引水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。