箱買い!ボルヴィック! [箱買い!ミネラル天然水]




箱買い!ボルヴィック!

ボルヴィック(Volvic)を知らない人はいないですよね?
このミネラルウォーターも大好きな水の一つです。
前回紹介した六甲のおししい水か、このボルヴィックかが私の中で一番のおいしさで競い合っています。

強いていえば、ボルヴィックは1.5リットルと500ミリリットル、六甲のおいしい水は2リットルとして売られているので、用途にあわせて使い分けているってかんじですかね。

このボルヴィックも軟水なんで、とても飲みやすいですよね。
たまーに、近くにスーパーで売っていない人っていうのもよく聞くので、やぱり配送がオススメです。
1.5リットルの12本入りでお得です。

そういえば、余談ですが、昨日、水分摂取がとても大好きな人に出会いました。
私も水分は結構とるほうだと思っていたのですが、その人は一日に水分だけで5リットルほどはとっているようで!

朝から、自分で作る野菜フルーツジュースとウーロン茶、水!仕事中だけでも2リットルは水かお茶で摂取しているみたいです。その人は35歳だったんですが、肌が綺麗!
やっぱり、老廃物の代謝とかよくなるんですかね??
水分はやっぱり大事!って再認識しました!







おすすめ ~お役立ちツール、情報、無料のもので稼ごう!~
すすめ 役に立つ無料ツール おすすめな食品、おすすめなお役立ち情報
競馬情報のオススメおすすめ
サンプルファン!
便利で役に立つ無料のもの紹介無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
FX
水ブログ!水ネタを集めます!清涼飲料水の箱買い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。