箱買い!伊右衛門(サントリー)! [箱買い!お茶!]




サントリー 伊右衛門

今一番売れているペットボトルのお茶です!
まず、その理由はとにかく安い!
今なら、2リットル6本で880円!
ってことは、1本146円!
普通に自販機で500ミリのお茶を買うより安いんですよねー。

基本的に、家に常備しているのは、ミネラルウォーターとスポーツドリンクとお茶だったりしません?
私は、そうですねー。

結構、好きなのが、お風呂あがりにお茶をグラスに氷と一緒に入れて涼むのがいいんですよ。
和室があるので、そこの障子戸をあけて、月を見ながら風を感じるのが風流かなーーって。

伊右衛門のいいところは後味が綺麗ですよね。変に喉に残る感じがなく、さっぱりできるんですよ。
今が安いので、本当にお買い得だと思います!







おすすめ ~お役立ちツール、情報、無料のもので稼ごう!~
すすめ 役に立つ無料ツール おすすめな食品、おすすめなお役立ち情報
競馬情報のオススメおすすめ
サンプルファン!
便利で役に立つ無料のもの紹介無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
FX
水ブログ!水ネタを集めます!清涼飲料水の箱買い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。