箱買い!アクエリアスビタミンガード! [箱買い!清涼飲料水]





(お徳用ボックス) アクエリアスビタミンガード 【カロリーオフ】2L×6本 ~ コカ・コーラ

大好きなスポーツドリンクのビタミンが入ったバージョンです。
ビタミン入りでちょっと得した感じ?

アクエリアスシリーズのなかでは、実はあまり馴染みのない商品??の人もいるかもしれませんね。
人によっては、最初は味が薄い印象のようですが、飲み続けているうちに「ちょうどいい」と思えるようになるようで。スポーツドリンクとジュースの真ん中のようで、さっぱりしているのでスポーツドリンクが苦手な人にいいかもです。

水だとちょっと薄すぎるけど、ほんのり味が欲しいという人にオススメ!
何気に、お酒を呑んで帰ってきた時や二日酔いの時などにいいと好評ですよ!
結構、近くのコンビニとかにこのサイズが置いていない事もあるので、人気商品です!
6本で約1000円!もちろん送料無料の宅配でらくちん~。








おすすめ ~お役立ちツール、情報、無料のもので稼ごう!~
すすめ 役に立つ無料ツール おすすめな食品、おすすめなお役立ち情報
競馬情報のオススメおすすめ
サンプルファン!
便利で役に立つ無料のもの紹介無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
無料で登録・利用できるおすすめもの紹介
FX
水ブログ!水ネタを集めます!清涼飲料水の箱買い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年寄りの冷や水水商売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。