箱買い!からだ巡茶 2.0L×6本 [箱買い!お茶!]

(お徳用ボックス) からだ巡茶 2.0L×6本

最近、ペットボトルのお茶でも、体によさそうな素材を使用しているブレンド茶って増えてきましたよねー。
なんとなく、ブレンド茶っていろいろまぜて独自の味がするイメージがあると思いますが、このブレンド茶は結構、おいしいんですと。爽健美茶のような独特の味がすると思いきや、ウーロン茶に近い味わいで、揚げ物等の油物とも合うさっぱりとした味わいなんですねー。

また、冷やしていなくとも飲みやすい、本格的なおいしさをもっているお茶でもありますね。
烏龍茶のコク深み、お茶の渋み等をバランスよく配合し更に両方の味をころすことなく両立させている所が素晴らしいです。ほうじ茶や玄米茶が好きな方は買いです。
お茶をよく飲まれる方であれば夜に目が覚めたときや、風呂上がりにもいいかもしれないです。

爽健美茶のほうが値段が若干安いが、あの味があまり得意でない方にはおすすめだと思いますー。
もちろん送料無料で提供!!







箱買い!安さ人気飲料水
アクエリアス
伊右衛門
ボルヴィック
六甲のおいしい水
爽健美茶
南アルプスの天然水
綾鷹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。