箱買い!サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱 [箱買い!ミネラル天然水]

箱買い!サントリー南アルプスの天然水!

とにかく安いですね!1本あたり120円ぐらいかな(2リットル)

Suntory(サントリー)天然水
¥ 2,898 ¥ 1,416
南アルプスの天然水レビュー

ちょっと前に熊本にあるサントリーの天然水(阿蘇)の工場に行ってきました~。
水がボトリングされる姿を見て、ちょっと感動!
かつ、ビールも、ジュースも水も飲み放題w

サントリーって、工場見学もしっかりしていて、信頼感がありますね。
採水場にもこだわってるし。

そんなこんなで、やっぱりサントリーの天然水は、定番で飲みやすいですね。
箱で自宅に届くから、買いに行く必要がないし。
最近、ウォーターサーバーも流行ってますけど、なんだかんだで、ペットボトルの方が低コストですよね。

常備水としてぜひ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。