箱買い!綾鷹 上膳茶! [箱買い!お茶!]



(お徳用ボックス)綾鷹 上膳茶2.0L×6本

綾鷹!!これおいしいですよねー。
結構、ペットボトルのお茶の中では好きなんですよねー。
ペットボトルのお茶の傾向としては苦みが多くいのが多いですが、ほどよい味わいですよね。
また、急須で飲むのと全然感覚が違ってきて残念だと思っている人もいるようで、綾鷹は"ちゃんと茶を飲んだ"感じになれる十分な濃さと味わいがあると思います。

真田広之さんのCMもかっこいいですよね!私は真田広之さんの大ファンというんのもあって、このお茶のCMにぐっと引かれました。「濁りを除くとお茶は痩せる」まさにその通りの味わ深いお茶になっていますねーー。
底に沈殿成分が溜まりますので、マラカスのように振り回して底の沈殿物をよく撹拌してから飲んでください。
おすすめの逸品!そして1本あたり178円での提供ですー。もちろん送料無料!






箱買い!安さ人気飲料水
アクエリアス
伊右衛門
ボルヴィック
六甲のおいしい水
爽健美茶
南アルプスの天然水 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

水火も辞せず [水の格言・ことわざ]

水火も辞せず
(すいかもじさず)

おぼれる可能性のある水の中に入る事や、燃え盛る火の中に入る事すらも問題にしない事です。良く言えば勇気、悪く言えば向こう見ず。

箱買い!安さ人気飲料水
アクエリアス
伊右衛門
ボルヴィック
六甲のおいしい水
爽健美茶
南アルプスの天然水 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。