箱買い!コントレックス 「正規輸入品」! [箱買い!ミネラル天然水]

(お徳用ボックス) コントレックス 「正規輸入品」

コントレックスはよくダイエットにいい!とかで、女性を中心に飲んでいた印象があります。
その理由は硬度が100を超えるミネラルウォーターを硬水(カルシウム塩を多く含む水)と呼びます。
コントレックスの硬度は、なんと1500を超えます。ミネラルの量ははんぱねぇ!

そのため、軟水と比べた時の味の違いははっきりしているので、初めての方は飲みづらいかも知れませんね。
実際に私も最初は抵抗がありました。しかし慣れさえすれば、それも気にならなくなります。
常温だとさらに飲みづらいかと思いますので、冷やして頂くことがお勧め!!

コントレックスはカルシウムとマグネシウムとカリウムを豊富に含むミネラルウォーターであり、ダイエットに適しています。 何をもってダイエットに適しているのかというと、コントレックスを飲むことによって便通が良くなるのです。便秘にもお勧めかも・・・。
ただそういう背景があるので、胃腸が弱く下痢をしやすい方には不適かも知れません。

しかも、食後にコップ1杯ぐっとこれを飲むとお腹もいっぱいになっ食べる量も抑えられる感がでるんですよ。
コントレックスより硬度の高いミネラルウォーターも存在しますが、ミネラル分が最もバランスよく含まれているのはこのコントレックスでしょう。
痩せたい、便秘を解消したいという方は、一度試してみるのもいいかもですね。
1本150円代でかえますー。




箱買い!安さ人気飲料水
アクエリアス
伊右衛門
ボルヴィック
六甲のおいしい水
爽健美茶
南アルプスの天然水
綾鷹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。