箱買い!クリスタルガイザースパークリングレモン 500ml ×24本 [箱買い!ミネラル天然水]



(お徳用ボックス) クリスタルガイザースパークリングレモン 500ml ×24本

クリスタルカイザーはミネラルウォーターで有名ですよね。自販機とかでもよく見かけます。
それにレモン風味を加えたのがこの商品です。飲みやすいし、カロリーも気にせず気軽に飲めます。
レモンの香りと適度な炭酸、そしてミネラルウォーターなので当然ではあるのですが、嫌な後味もなくとても口当たりがいいです。
普通の炭酸飲料は意外と糖分が多く含まれているため、たくさん飲むとついつい糖分過剰になってしまいがちですが、 これはそういった心配もなく飲めるのでいいと思います。糖分を控えたい方がジュース代わりに飲むのにも最適ですね。

喉の渇きも取れますし、他の方もおっしゃっていますが飽きもこないので、まとめ買いしておいて損はないと思います。炭酸もキメが細かいので抵抗なく飲めました。                                                               
ガス入りのミネラルウォーターはお腹が膨れて満腹感も感じられるので、おやつや食事と一緒に摂ったりすると、ドカ喰いを防げます。                                                                                
私には、水分補給はさることながら、食べすぎによる体重増加防止にも役立っています。
ただのミネラルウォーターでは物足りない!という人にはオススメの商品だと思います。

結構、水とかお茶とかコンビニや自販機とかで購入していると、結構な数を買っているものですが、ネットでまとめ買いを すると安くなりますよー。
24本入りの段ボールを開けるとなかなか壮観ですよ!(笑)






箱買い!安さ人気飲料水
アクエリアス
伊右衛門
ボルヴィック
六甲のおいしい水
爽健美茶
南アルプスの天然水
綾鷹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。